休日そしてS.I.P.

一段落した日々は
起きる時間を考えずに寝てみるとか、
どさどさっとお洗濯とか、
生活感がめっちゃあふれた買物とか、
銀行関係の事とか、
そして選挙まで、
いろいろ。

仕事の無い日、友人とランチ。
ランチビールのある店で、勿論ビールを注文。
乾杯してグビグビ、一言
「昼間のビールは旨い!」
っと言ったとたん
「あ、夜も旨かった・・・つまりいつでも旨いんだ・・・」
と、即、言い直す。
これほど、言って無駄だった!と心から思う言葉もないが、
でも美味しい事だから、不快感もなく、
笑いこけている目の前の友人に、
これまた、不快感無し、どころか快感。
バカ発言は、重ねる程嬉しくなる。芸人か。

お天気いいから、選挙の足取りも軽い。
結果も解っていたような。
しかし、ここで石原さん、がんばり時かと。
選挙ポスター見るのもイタイ・・・
極端すぎる人選に、ネタとしたってどうすりゃいいの、
遊び心とかふざけるとかでも処理しきれぬ!
という結果なので、
都民の良識が・・・とかじゃなくて、宜しくです。
嫌いな人も多いと知ってるけど、
嫌われたって、好かれたって、
やるかやらないか、、それだけだ。

そして、今日は、S.I.P.。
夏のライブに向けて、会合。
うん、それぞれに素晴らしい進化が見えると、
それが全員じゃなくても
団体ごと、ちょっと進む。
大人なので、「例えばですが・・・」とか
「やるやらないに関わらず・・・」とか
ちょっとした前置きがあって、いじらしい。
10年を越えて団体が成長するには、
結局、個人の力なのだな。

そして、まこりん個人、、機種変。
まだまだ馴れず。

« 追加の「ゆめ」を終えて | サプリ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/512

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35