追加の「ゆめ」を終えて

思ったより穏やかです。

興奮冷めやらぬ私も想像していたけど、
連ちゃんライブに、身体がスイッチングしていて、
まだまだイケる。そんな感じ。
舞台をやってきた私の、
ロングランに適応する能力が静かに目を覚ましました。
喉が調子悪かった中で、本番をこなしていた事も、
それを目覚めさせる結果になったかもしれない。
もちろん、「ゆめ」を終えて、
本当の睡眠はゆっくりとりました。
昨日は、昼間に録音仕事をして、
札幌から来てくれていた友人を見送り、
今日は、小さな病院で歌っていました。
いろんな人の間を、
いろんな空間を、
私の声が振動してゆきます。
DiVaでの2日間だって、
戻ったわけではなく、現在の私。
だから穏やかです。
明日も、また夜、マイクに向かいます。
それでも、"現在の私"と言えるのは幸せ。
頑張ってきたつもりは全く無いけど、
良い過去だったのです。
間違いなく。
そう実感出来る機会。。
主催の TRAVESSIA様、本当に有り難うございました。
賢ちゃんも、大坪さんも、お疲れさまでした。
私は、2人の音の中で歌う事が、あまりにも自然で、
どの曲も『楽』だった。
『極楽』でした。
心よりのアンケート、感想メール、書き込み、
本当に有り難うございました!
まだまだお聞きしたいです。
そう、まこりんdemoどうぞ は、2日間で59枚も売れました。
おどろき!
そちらの感想もお聞かせ下さいね!

さて、
まこりんは、
機種変で携帯との対話に苦戦しつつ、
次の企みに向かいます・・・

« DiVa「はるのゆめ』初日 | 休日そしてS.I.P. »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/511

コメント (3)

nao:

makoringの歌は、すーぅっと沁みてくるな…と
客席でしみじみ思った数日間でした。
ソロまこりん、DiVaまこりん、トラパラまこりん。
すべて顔は違うのに、すべてまこりんの世界。
それは素晴らしいことだなあと。
ファンの1人として、その場にいられたことを本当に幸せに思いました。

これからもどんどん進化、変化、してくんだろうな。

全部、観てくれたねぇ。。
ありがとうね、本当に。

誰でも、一面ではないと思うの。
いろんな顔を持っている。
でも、そのそれぞれの顔が、
なんか私の場合、どれも主張したがってね。全く欲ばりだね。
進化変化をしかと見守って下さりませ。

それにしても、話をすればいつも時間が足りないね、、また、ゆっくりね。

nao:

主張すべき顔を持つのは、それだけ伝えたいことがあるから。
その場があるのは、ある意味ゼイタクとも思えるけど、
それはすべてまこりんが作ってきた「場所」だから、主張すべき、だと思います☆
まこりんの歌や、まこりん自身を待っているファンのためにも、ね♪

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35