DiVa「はるのゆめ』初日

3時間くらいで目が覚めて、もう一度寝る。
でも8時過ぎには、もう起きちゃってた。
午前中の着くはずのトラパラDMが着かない、、
調べてもらうと、担当者と携帯が繋がらないという。。
直接、マンダラに届けてくれるように頼んだ。
実はこれ、案外ラッキー!!紙もの、結構重いし。
やっと家を出られて、まるで旅行な感じの荷物、、
CD100枚入ってる・・・

そんな、午前中だったけど、
心はおだやかだった。

たくさんのお客様。
DiVa。
なんか、自然で、新鮮で。
明後日、またね。DiVa.

片付けとか、いろいろしてたら飲みそこねたまこりん。
賢ちゃんが、そんな私につきあって、、
コンビニでビール買ってくれて、
スタッフの方と、さくらの下で乾杯。
15分くらいかなぁ、、いたの、、でも、とても嬉しい乾杯でした。

明日は、トラパラ。
そう!今、トラパラのライブが、映像で見られます!!
なかなか素敵よ!
これ観たら、明日も来たくなっちゃうはず!
●東京FM 24時間ブロードバンド放送局 iiV Channel
http://www.iiv.ne.jp
→3月26日(視聴開始時間未定)〜4月8日(2W) 
一日平均2回のO.A.(時間等は変動あり)

●TFM+ 「monoLIVE!」
http://www.tfmplus.com/
→3月26日13:00〜4月9日13:00まで
※こちらではアーカイブとして引き続き映像が視聴できます。

●monoLIVE!
http://monolive.fm/
→3月26日〜2W TOPページでの紹介。
※こちらではアーカイブとして引き続き映像が視聴できます。

« 前日のバタバタ | 追加の「ゆめ」を終えて »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/510

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35