撮影とお仕事

ソロ音源のための写真を撮りました。
コンセプトがハッキリしていたので、あまり迷いも無く、、
よい天気だったし、気持ちよく順調に進みました。
朝までのお酒が響いたかと思ったが、平気だった。ほぉら、やっぱり。

そして夜は、お仕事でスタジオへ。
いろんな環境があるけど、今日は広い所で歌えて気持ちよかった〜!
久々にお会いした福生野歩さん、、相変わらずエネルギッシュ。
ソロを1曲と、野歩さんと掛け合いの曲が1曲、がやがやわいわい楽しいコーラス、、
充実した1日だったな。けど、さすがにちょいと眠かったな。
070310_224802.jpg

« 5回目のRingKing | こんな時に。 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/500

コメント (3)

匿名:

はっ… なんかこのまこりんさん素敵☆☆☆まこりんさんのレコーディング風景!!かなりレアな写真ですね♪私まこりんさんの歌声ももちろん好きなんですけど、歌ってる時の表情も大好きなんですよね〜♪♪まこりんさん美しいな〜☆っていつも言ってる気がする…苦笑
え!?まこりんさんのCDが出るんですか!?ο(>∀

舞ノ介♀:

やばぃ…名前入れ忘れた( ̄□ ̄;) すみません、↑の書き込みした犯人は私です。苦笑

そう、今、作ってるの。デモのようなものですが、、こつこつと。こそこそと。
DiVaの時に、御披露するのが目標、、間に合わなくても、4月に発表できるようにします。是非聴いて下さいね!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35