5回目のRingKing

緊張すると言いつつ、
それを紛らわす為か、
出番直前までゲラゲラ笑いながら話をして
ステージに上がっても、
音を出す直前までおしゃべりをして。
リンキンのスタイルになるかもしれないな。。
ピアノだと、楽器が大きいし、場所によっては動かす事もできないので、
一緒に演っているのに、どうしてもお互いが遠くなってしまう事もあるけど、
ギターは、そういう意味では近くにいてくれるので
デュオという事をより感じられる。
5回目になって、毎回演っている曲も、お互いの中に良い意味での遊びも出て来て、
ますますライブが楽しい感じ。
今回は22時と遅いスタートだったけれど、
お客様も、対バンの方も遅くまで残って聴いて下さった。
凄く客席が集中しているのが解って、
終了後、良いライブだったとお互いが実感した。
毎回、ちゃんと充実感はあるのだけど、
今回は、またちょっと特別な充実感だったように思います。

嬉しい。

sact!は、まだ新しいライブハウスで、
場所もちょっとわかりにくいのだけど、
音の環境が良くて、少しずつお客様や出演者の幅が広がっているよう。。
「いやー、ホント素晴らしかった。すみません、ホント。あれ、謝っちゃった!アハハ」
なんていうスタッフの方の声も聴けて、凄く嬉しかったです。
終了後、朝方まで盛り上がって話しました。
明日は、結構大変な日だと解っていながら、そこで帰る事のできない私。
でも、いいライブだったから、絶対明日も良い仕事ができる!と確信して楽しみました。
お酒はやさしめにしたけどね。

後藤さんは、4/14にワンマンライブをひかえていて、
私もDiVaになったりして、
次のリンキンは4/18、モナレコーズになります。

さぁ後藤さん、しばし、リンキンを忘れて、
ご自分のワンマンに全てを注いで下さいませ。
私は、彼のライブを勿論観に行ったことがあるけれど、
所謂、ギター弾き語りのアーティストとは、ちょっと違います。
エンターティナーなんだと、ある後藤さんのファンの方がおっしゃっていましたが、
その通りだと思います。魅せてくれます。
サポートに留まることのないギターの理由が解ります。
そして今回、後藤さん、、五刀流の侍と化すらしい。。
是非、行ってみて下さい!

2007/ 4 / 14(土) 代々木 Zher the Zoo
後藤冬樹ワンマンライブ“五刀流!「一宿一飯の恩義」”
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 2,800円 / 当日 3200円 ※別途ドリンク¥500
御予約はこちらまで、件名:後藤冬樹ワンマンチケット希望   本文:お名前、ご希望枚数、ご住所を明記の上ご送信下さい。 確認後、お振込内容を送信致します。(郵送の場合は手数料が別途必要となります)

« 本日RingKing | 撮影とお仕事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/499

コメント (3)

たけ坊:

お疲れ様でしたぁ。
to the south同様に回を重ねるごとに味が出てきましたね☆
もっとデュエットする曲をやって欲しいなぁと思いました。
後藤さんのワンマン行きたかったけど、既に別ライブが入ってるので今回は残念ながら行けません・・。

たけ坊さん、お姿は解っていながら、
ご挨拶出来ずにすみません。
そうですか、、デュエット曲ね、、増やします!進化をどうぞ、目撃し続けてくださいませ。
たけ坊さんは、男性女性問わず観に行かれるのかな?後藤さんのライブは、男性ファンも多いんです。案外ハマるかもしれませんよ!是非、ご注目を!

たけ坊:

男性アーティストなんて普段は全然行きませんよぉ。
最近だと布袋さん+charさんの武道館ライブ行ったくらいかなぁ。
後藤さんは男から見ても魅力のある方ですね。
機会があれば是非見たいです☆
終演後にご挨拶したかったのですがお姿が見えなくて、時間も遅かったので失礼しちゃいました。
次回は3/30になるかな?
もちろん行きますよ〜。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35