リハ2つ

ふわらちゃんのリハ、そしてto the southリハ。
でも、明日の事が気になる。
どうしても気になる。

気になり事を抱えながらリハ2本。
疲れました。
さすがに。
でも、リハはどちらも良かったな。

ふわらちゃんライブは、少しだけど、私としても初の試みを演ります。
それは、とても嬉しい事です。
美智子&まこりんは、今回、パーカッションに小林氏をお迎えします。
いろんな曲、広がります。
それも、とてもワクワクします。

そして明日。
あぁ。どうなるか。
あきらめない。それが、去年からのモットーだ。
ま、いいやとしない事、、ギリギリまで。
うぅ、それにしても、相手が凄過ぎますな。

« 第二回珍道中 | 空の穴。。 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/491

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35