第二回珍道中

おこし下さった皆様。有り難うございました。
私達、なかなか”良い「だしもの」”だったと思う事ができました。
お互いの色がちゃんとあり、混ざり、混ざられ、
そして、最後には・・・にゃ。
こうして、私達ならではの御祭りをやっていけたらなって思います。
1回目に比べて、今回は、6人という団体感が強まりました。
そう、すっかり、団体ですわ、私達。
楽しんで下さってたのは間違いないお客様・・・
しかしながら、返って来たアンケート3枚。。
1回目は30枚くらいあったわけで。。ふっふっふ。「団体の不思議〜♪」

なおちゃん、よっちゃん、みちこちゃん、
さっちゃん、みちぃ、
おつかれちゃん!有り難うございました!

« いたたたっ | リハ2つ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/490

コメント (2)

たけ坊:

アンケート出さないでごめんねぇ。
どうもその場で書くことができなくて。
ちゃんとコメントで書いてるからいいよね。
ホントに今回はおなかいっぱいに楽しめました。
ねこマジがありトラパラがありねこトラがありスワッピングあり(笑)
トークコーナーいらないからもっと6人で歌って欲しかった気がします。
年2回くらい定番でやってくれると嬉しいな〜。
少なくとも毎年2/22はねこトラの日と定めましょう(^o^)/

舞ノ介♀:

2/22はねこトラの日に賛成〜♪♪
YE--- d(゚∀゚)b ---S!!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35