空の穴。。

空に穴はあいたのか。
空に穴はあいてたのか。
空の穴に落ちたのか。
空に穴を掘ったのか。

後藤冬樹さんが天窓に出演するので、RingKIngBANDチラシを天窓に届け、
1本録音仕事をして、
ちょっと早めに下北に着いたものの、
お店は空いてなくて、外で待ちぼうけ。
さむかたーーーー。
リハは、微妙に終らせて、、
3人で飲みに行く。に決まってる。
結局、始まる前にビールと焼酎、、1杯ずつ。
これでも結構キちゃってましたが、
お店に帰ってみたら、大勢のお客様。
あぁ〜〜〜となった結果は、、
どうだったんだ、、
良かったのか悪かったのか、
良いも悪いも無いか。
ありのままでした。

それでも、なんかかんか言って、2人とも、もの凄い素敵で、
私は、やっぱりニヤニヤした。
やるだけはやった。
それは間違いない。
来て下さったお客様、有り難うございました。
こんな私も、まこりんの1部です。。。

こんな思いのまま2日もたった。
それだけ、私には大きなライブだったんだ。

気を取り直して今日は、
6/9のトラパラワンマンの打ち合わせに、天窓へ。
楽しくなるよ。
昼の部もやります!

« リハ2つ | 春 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/492

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35