ふあんてい

こころがふあんていだ。

そもそも、こころはふあんていなものなのだ。
じぶんのなかから そとから
つねにゆらゆらとなにかをうけてゆれている。
だいたいひとつのことが
てをかえしなをかえ ゆらすんだろう。

こんなことを こうして
文字にして
ネットで配信して
見えない繋がりに
甘えているのか。

だいたい
日記を公開するのって変だよなぁ。
鍵付きなんですよ、日記というのは。

へんな よのなか。

だけど そうやって
簡単に心をデトックスして、
溜め込まずに進んで行くくらいの
スピードも必要な よのなか とも思ったり。

なんども電話をもらってて
タイミング合わずにいた友人
ちょっと気になってた。
やっと繋がって、、
そしたら、
他愛無い話の途中にさらりと、恋人と別れた報告。

「そう。。それはそれは。。頑張ったね、、大丈夫?」

みんな こころは ゆれている。

« 連続南へ、、一旦休憩。 | RingKingBAND happy »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/480

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35