RingKingBAND happy

しあわせにも
こころは ゆれる

じぶんのなかからも そとからもきて
きのうは なんだか とてもゆれた
しあわせに ゆれた
おおきく ゆれてしまうので
はずかしくて
もったいなくて
ぎゃくに ゆれないように がんばろうとしてしまうくらい

ふあんていであるからこそ
そんなゆれを もったいないとおもえる
ふあんていにしてるのは じぶん
ふあんていにしておきたいのだ けっきょくは
いたいぶん よろこびも おおきく
うれしいぶん かなしみも おおきい のかな

それでも
わたしは やっぱり あんていしたくない
いたくてもいいから ゆれていよう
ゆれつづける ゆうきだけは 
もっていなければ

RingKingという もじも はつおんしたおとも
すごく ゆれてる かんじがする
ちいさなゆれではなさそうだ
そして 鳴っている
とても たかいところで

じょうだんみたいにつけたなまえだったけど
なはたいをあらわす のか
どひゃ

« ふあんてい | DiVaライブ「はるのゆめ』追加公演 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/481

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35