連続南へ、、一旦休憩。

to the south。
新しい場所。新しい取り組み。
2人で思う事、それぞれ1人1人が思う事。
重ねて、進む、、まだ進みます。
次回の3/2は、パーカッションを入れてみますぞ。
その間はと言えば、
ねこマジ、トラパラ、とそれぞれに、、
そして、ねこトラで共に、、
着かず離れずな私達。

さぁて、次のスイッチはRingKingBAND。
9日の9時、吉祥寺マンダラ2と覚えて下さいまし。

それから・・・・
ありがたい事に、4/1DiVaの完売が間近に!!
本当にたくさんの御予約有り難うございました。
しかしながら、御予約間に合わなかった方も大勢、、
そこで、追加公演が急遽決定いたしました!
2日後の4/3です。
2/10に前売開始、、詳細間もなくアップいたします!

« みちこリハ | ふあんてい »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/479

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35