みちこリハ

6日の火曜日は、モナレコーズでto the southです。
今日は、リハでした。

エレピなのですよ。今回。
でもね、美智子ちゃんのエレピは不思議です。
それなりに、エレピもいいじゃないか、、と思ってしまう。
例えば、谷川賢作氏が、エレピでやった時は、
なんか、エレピが全然追い付かず、バランスが悪い感じだった。
美智子ちゃんは、不思議だな、、そういうの、なんか感じさせず。。。
それを思ったのは、実は、今日じゃなくて、
ねこマジを観た時にそう思ったのでした。クロコダイルだったかな。
私は、賢チャンのピアノにいつも包まれていたので、
ピアノに対する感覚は、どうも厳しいみたい。
楽器、人、、どちらも重要。。

to the southは、連ちゃんで演っているけど、
こんなふうに、毎回、トライする事があって、
何かしら結果を次に繋げる為の大切な1回なわけです。
2マンの、2番目、、20:30スタートです。是非、いらして下さいませ!!
前売あるからね、、できたら月曜日いっぱいまでにお知らせ下さると確実かと。

明日は、RingKingリハ。
しばらく歌ってなかった歌を、入れるつもり。
後藤さんのオリジナルで、「街」という曲です。
さりげなくてすごく優しい歌。
久しぶりに喉を通って行く、、嬉しいな。

« DiVaライブ「はるのゆめ」先行予約お申込の皆様 | 連続南へ、、一旦休憩。 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/478

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35