新生to the south!

ナスノミツルさんというベースの方が加わって、
to the southは、さらに南へ行ったのです。
加わっていただく事によって広がるものは計り知れず、、
それは音楽だけに留まらず、
お互いの、それぞれの「時」に刻まれていくものだったように思います。

ナスノさんの大胆且つ、男性ならではの潔いアプローチに、
美智子ちゃんのピアノは、
どんどんアクティブになり、自由になり、
自らの力に、たぶん、本人が驚き・・・
私は、常にニコニコが止まらず、嬉々として遊び、
同時に、強く何かを確信して、深く感動し、
最終的に、ニマニマとした。

3/2のオファーをいただき、
夏には、まこソロワンマンを演る事になるかもしれません。
あぁ、春にはまずDivaがあり、、、
梅雨には、トラパラ3歳バースデイがあり、、、
今年、1年、ちょっと、本当に、あっと言う間じゃない?
ううううう。。。。。
幸せな証拠ですなぁ。
浮かれんなよっ!はい。

« 、と、ふと思う | かもめ食堂 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/472

コメント (2)

たけ坊:

とってもとってもとっても良かったよ(^o^)/
お客さんはどーでもいいから自分達が楽しんでるっていう感じで、ホントまこりん楽しそうだったね〜。
今度は後藤さんとみっちゃんと3人でやるっていうチャレンジもアリかもよ。
まこりんワールドがどんどん広がっていくといいな。

たけ坊さん、有り難うございます。
いつも見て下さってる方の「よかった!」という言葉は、本当に嬉しいです。
後藤さんとみっちゃん、、そうそう、それも楽しそうですよね!!
是非実現する方向でいきます!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35