、と、ふと思う

さて、明日は、to the south。
昨日のナスノさんを加えたリハの楽しかった事!
明日は、セッション的な要素を含んだライブになります。
賢チャンと大坪さんではない、、ピアノとベースによって奏でられるDiVaは初めてだ!
出番は厳密に言うと、20時20分くらいです。荻窪ベルベットサン、、メキシコなおつまみも大変美味しい、素敵なお店です。

ナスノさんとは、S.I.P.で、お会いするのだけど、
実は、お互いの周りにいるミュージシャンは、めっちゃ共通してて、、、
つまり、普段は、S.I.P.寄りな音楽性ではないのだという事がわかっていて、
だから、御一緒できたらと思っていて。
で、美智子ちゃんとの相性がぜーったいイイとなんかひらめくものがあって、
で、まんまとその通りで、
私は、この上ない喜びでいっぱい。
ほぉら、私の思った通りでしょ??という・・・・
この思いは、殊の外評価されないので、最終的にさみしくなったりする器の私・・・それもまた良しとしておこう。

そんな思いにも繋がることなんだけど、
ヴォーカリストとして、バリバリ、やってる人って、案外少ないのだな、と、ふと思う。
ヴォーカリストの友人も多くいるけど、
開拓するとか、企画するとか、
進行形な人は少ないのだ、と、ふと思う。
そうすると、私にしか出来ない事、
私だから出来る事は、「あるな」と、また、ふと思う。
コマを進めたいんだ。
それが素敵な事と知ってても
エネルギーのいる事だとわかってるだけに
どんどんやらなくなっていくのが人間だから。
それを、年だからとか、しょうがないとして、ゆったりするのも良し、、否定する気はない。
でも、しょうがない、、なんて事は、
最後の最後に言いたい言葉で
まだまだ結果がでそうな事、、つまりそれは、次があるという事、、
それを見て見ぬふりは、どうだろーって。
見えないのはいいの、、でも、それを見て見ぬふりは、どうだろーって。
やれる人がやればいいんじゃない?って?
そうそう、だから、
私やる!ってそれだけなんだけどね、、、と、ふと思う。の。

« Land of plenty | 新生to the south! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/471

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35