インターバルに

ライブとライブのインターバルに
お仕事お仕事という事もあれば
わりとゆったりな時もあって
資料を作ったり
企画を練ったり
ゆっくり寝たり
久々にDVDも見ました

4903483339.01
ダビンチコード 面白かった
でも、完全版みたいのが見たいです
謎めいているって事に甘えてますねっていうとこもあるし
それでも、とても良く出来ている話だ
原作を読まなくちゃ
フランスの実際行った場所が出て来ると興奮します
でも、彼女はどうもアメリにしか見えない
危機感のある顔立ちじゃないんだよなぁ
可愛くて大好きなタイプなんだけれど
だからいいのかなぁ

B000C5PNUA.01
SAYURI  ちょっとっつ色々面白かった
水の相 が出ている、、って、ブルーコンタクトなとこも
日本人同士、英語で話してる妙な違和感も
どう考えても外国だろーっていう森も
どう考えても外国だよーっていう火サス的断崖絶壁も
お風呂はそうやって入らなーいってとこも
海外に言って、弱冠間違った日本語訳を読んでウケちゃう時みたいな
でも、全体的に、もう美しいですよ はい

合間ぬって
推理小説を読み

今日はナスノさんのセッションライブを美智子ちゃんと観に行きました
ん〜24日が楽しみだなぁ
ま、まずは、ごたーいめーん くらいの楽な気持ちで
そして、必ず次に繋がりますように
大切に時間を音で過ごしていく事にいたしませう・・・

« RingKingBAND vol.3 | Land of plenty »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/469

コメント (2)

ほにゃらら:

原作を読まずにダビンチコードを観て理解できましたか?

読んでから観たクチですが、あんなに端折られてちょっと悲しかったです。

やっぱり、端折られてたんですね、、
うん、すごくそう思いました。
でも、なんとなく、わかりました。
わかったつもりでした。
原作、読んでみます!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35