RingKingBAND vol.3

ライブの録音を頼んだら
返されてきたMDに『RingKingBAND』と書かれてた。嬉しいな。

マンダラ2は、トラパラを結成するまでは、あまり出た事がなかったけど、
今は、ねこトラ珍道中なんかもあって
ホームグラウンドのひとつかもしれない。
RingKingは、初のマン2。
まばらな客席でも、聴いてくれているエネルギーというのはちゃんと解るもの。
緊張感のある、今日も新鮮なライブだった。
ギターを弾きながら歌っている後藤さんを知る人は、
いつものスタイルと弾き方も音も違うので、そこにも注目は集まる。
それでも、やはり、彼は歌の人なのだ。圧倒的に。
ギターとヴォーカルなんだけど、
たぶん、歌と歌なんだな、、RingKingBAND 。
20070118225415.jpg
(photo:金沢先生)

帰って来て少し寝たけど、すぐ目が覚めて、今度は眠れなくなった。
珍しい。
Macを立ち上げたら、いつか出るだろうと思ってた「iphone」の記事が。
んで、1時間半にも渡るビデオを見てしまった。
ぶったまげますなぁ、、全く。
結局は、近くのありふれた事に感動も悩みもある、相変わらずな私達の周りで
どこまでいくんだろう、こういう事のすべては。。。。

« まこソロ連続 | インターバルに »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/468

コメント (2)

たけ坊:

恵比寿以来2度目でしたがRingKingBANDのまこりんも良いですよね〜(^o^)
もっともっとハードなロックも聴きたいです☆

たけ坊さんは、本当にくまなく観に来て下さっていますよねぇー、、嬉しいです。本当に。
ハードかぁ。
ロックかぁ。
うーん、、精神的には私、結構ハードなロック型なんですけどねぇ、、
声がどうも平和で。。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35