連日本番

12/1は、久々トラパラ、久々ベルサンでした。
店長の黒澤さんは、すごく良くして下さる。
彼自身がミュージシャンなので、ステージ側の立場に立つ事が自然。
だから、なおさら、やりやすい。
彼曰く、

トラパラは、普段のまんまステージに上がり、演奏し、ステージを降りてもまた変わらず、
ライブをしてる時間は、それぞれの生き方のある瞬間にスポットがあたっている、という感じの自然体、、
そこがとても素敵だと言って下さいました。
次の日もそれぞれで、トラパラにしては早々に引き上げる。

12/2は、西川口の病院で、S.I.P.。
お昼前の入り時間で、ほぼ、全員寝ぼけ眼。
風邪が長引いている人もいて、リハもなかなか厳しい御様子。
ライブは、1階のロビーで。
普段は、診察に呼ばれるのを待っているところ、、が客席。
でも、そこまで降りて来られない患者さんもいらっしゃるとの事で、
ライブの前に、病棟の各階で1、2曲ずつ歌い、下に降りて来るという形をとる。
産婦人科のところでは、
クリスマス曲を歌ったので、mother&childという歌詞がたくさん、
生まれたばかりの赤ちゃんを抱いた聖母に届けた。
私達が歌い始めたとたん、ハラハラと泣き始めるお母さんがいて、思わず貰い泣き。
本番のライブでも、ずうっと泣いていらっしゃる方が大勢で、
私達、男子も女子も、完璧に泣き歌い。
色々考えさせられた。

本番が早く終ったので、帰り、知り合いのライブを観に行った。
すごくかっこ良かったのだけど、
爆音て、結構眠くなるぅ・・・目、しょぼしょぼ。。
付き合い悪い感じで帰って来ました。

バタンQ。

« りんきんばんど | あわわわ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/459

コメント (2)

舞ノ介♀:

へぇ〜!!病院で歌ったりもするんですね〜!!すごい☆私が歌ったらみんな具合悪くなっちゃいますから〜!!苦笑 いや、笑えなぃ。。
私も今度泣いちゃうかもぉ(;_;)
そう、トラパラってすごくてかっこいいんだけど、なんか『自然体』って感じですよね☆なんかかっこつけぢゃないっていうか…そこがさらにすごいな〜って思います☆そしてそんなトラパラが舞ノ介は大好きですよ〜♪♪
まこりんさんをはじめとして、みなさんすばらしいです!!

自然体もほどほどにしないとね、、ふふふ。舞ノ介ちゃん、行き過ぎてたら注意してね。。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35