りんきんばんど

後藤さんとのデュオ、RingKingBANDは2回目。

来て下さったお客様から、
なぜか、ペンギンカフェを思い出したと言われた。
ペンギンカフェ・・・ペンギンカフェオーケストラ
全然ジャンルが違うはずなのに、なぜ、それを感じてくれたのかは解らない、、
本人も解らないとおっしゃっていた、、でも、
小さい頃から実は大好きだったペンギンカフェオーケストラ。
習っていたモダンダンスで、その音楽を使った事が知るきっかけだった。
ユニークで、斬新で、絵の見える、、そんな音楽。
予想もしない感想!嬉しいなぁ。
久しぶりに聴いてみよう。。。

初めてのモナレコーズ。
後藤さんは、何度も演っていて、スタッフの方もよく知っていたので、とても助かった。
でも、ライブ終了後すぐ帰られて、ひとりで最後まで過ごした。
まこりんソロ。だからね。
対バンの方ともリハで会うこともなかったせいか、
挨拶くらいしかせず、とってもクールに終了した。

それでも、次のブッキングの話に繋がったし、
自分のお客さんは3人くらいと思ってたけど7人来て下さっていた。
少ない集客で、全くレベルの低い話なんだけど、すごく嬉しかった。
こうやって、1回。また次の1回・・・そしてまた・・・

ちょっと解りにくい写真だけど、リングと王冠がモチーフになったピアス。あるもんだね。
061123_1226〜01.jpg
次のRingKingは、来年の1/17(水)、マンダラ2にて。

« でぢゅぱっ! | 連日本番 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/458

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35