あわわわ

あわわわわ〜〜〜って言いながら
日々、過ごしてます。
忙しいときは重なる、、これは誰しもが一緒。
師走ですしね。
忙しい、というのは、何の理由にもなりませんぞ。
というわけで、入って来てるのですね、予定外の色々。
お仕事だったら、やっぱり受けますしね。
人間なので、お腹もすきますしね、眠くもなりますしね。
電話もメールもしなきゃですし、
会いたい人には会いたいし、書きたいものは書きたいし、
行きたいとこには行きたい・・・まこりん、どうしても、美容院に行きたいー。
こんな時こそ、奇麗にしてたいのですね。
女ですしね。

さてと。

よっしゃ、休憩終わりっ、、ですしね!

ですしね。
・・・・・・
death死ね??

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

ドクロ似合わんて、だから。。

« 連日本番 | 無駄まこ、南方リハへ行く »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/460

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35