水族館

この2年くらい、水族館に行きたいなーと思ってた。
魚が好きなんじゃないけど、水場に行きたくて。
で、今日、行って来ました。
動物園が、動物+園とすれば、
水族館は、水族+園。
水族かぁ・・・
でも、いいよ、水族。

続きを読むにいってね、、写真をいくつか御紹介。

水槽のトンネル
DSC00853.jpg
かわいいLeaf-fish。ホント、葉っぱみたい。
061018_1609〜01.jpg
タツノオトシゴは、からみつく。
061018_1612〜01.jpg
手ぢゃない、手ぢゃないの♪
061018_1632〜01.jpg
世の中、こんな怖い生き物っていますか?
061018_1700〜01.jpg

お寿司を買って、御一緒してくれた友人宅にて、おしゃれ皿に移し、、
なぜか、友人宅には、数日前に作ったという'鯛のあら汁'があって、パーフェクト。
061018_1900〜01.jpg
すっごく美味しかった!!、、
のに、美味しかった事を忘れるくらい食べて、
最終的には死ぬ程苦しかった。

水族で、目も心もお腹も満腹です。

« マグ | 正統派酔っぱらい »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/440

コメント (4)

舞ノ介♀:

これは羽な〜の♪♪きゃは☆
ペンギンいいですね〜!!
この水槽のトンネルの写真まこりんさんですよね〜?
絵になるな〜☆あはっ☆
私の中で水族館=まこりんさんなんですよね〜♪前ライブで
♪おれ〜魚だったころ〜…
って歌ってましたよね♪♪あれタイトルが『水族館』だった気が…違ったかな?^^ゞ

そうそう、、『すいぞくかん』という題名の曲よん。大好き、あの歌。

nao:

「水族」園。まこりんって、面白い。
昔、なにかの伝票に住所を書くとき
「東京」って書いて「都」に○
「埼玉」って書いて「県」に○はわかるけど
「北海」って書いて「道」に○ってーーー!!!
って言ってたのを思い出しました(笑)。

目の付け所が、シャープですね☆

あ〜〜〜覚えてるよー。
28丁目の北洋銀行前あたりで話したような。。
そして、その状況になるたびに、未だにそう思うよぉ。

どこに住んでるの?と言われたら、
「東京都。」という人より、「東京ー」という人の方が多いと思うのよ。
「京都府。」よりは「京都。」よね。

とすると、
そっちは「北海」でいいのよ〜〜。
言ってみなよ〜〜〜。ねぇ、言ってみなよー。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35