マグ

好きなの持ってっていいわよと、酒屋のおばちゃんが言うので、貰ってきたマグ。
和を装ったもの、ラブリー風なもの、どーでもないもの、、
そんな中で、私が選んだのはこれ。
061017_1155〜01.jpg
カップヌードルと言えばシーフード派の私。
ハッキリ映ってないけど、こんな文も書いてある。
061017_1158〜01.jpg
「100%陶磁器。熱湯にご注意下さい。召し上がり後は乾燥させて保存して下さい。」
うん、まぁ、最近のファンシー系商品には、このくらいのシャレ感は普通ー。

でもね。
これでコーヒーを飲むと、な〜んか不味いよ。
コーヒーじゃなくなるような感じ。
コーヒーを飲むなんて、あまりにも当たり前で、
そんな事にストレスを感じたくない。
こんなにも、外観にとらわれるものなのだ。
そのかわり、カップスープとかはいい感じ。
でもね、
実際のミニカップヌードルをこれに入れ替えたらいいかっていうと、
案外、あの麺は、容器にぎっちりハマってて
中身を出すのに一苦労。知ってた?

« jazzing | 水族館 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/439

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35