ブッキング&映画

11月、12月のブッキング中。
11月は最低でも2回のソロを予定、
12月は14日にトラパラワンマンが決定し、
その他にもソロをブッキング。
サポートの方達の予定、トラパラみちさちの予定、、
色々合わせてたら、自分の予定を入れ忘れていた。あぶねー。
是非!と、優遇してくれる所があって嬉しい。
でも、アウェイ戦も、、と思ったりする。
ソロを始めて5ヶ月、色んな人ともコラボも特徴にしたくて、
新たなスカウトは常に考えているけど、、
一緒に演った方達と、それぞれ続編を作りたくなるし、
単純に、人に知ってもらう為に歌う機会をつくろうとか、
そうしてると、あ、トラパラ演ってないなーって・・・
混乱ランランらんらんらん・・・
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

そして「ありがとう」というドキュメンタリー映画を観に行った。
知的障害のある奈緒ちゃんという女の子を中心に描かれている。
「ツヒノスミカ」の試写会に行った時、予告を観て、
その奈緒ちゃんの明るさとか、家族や周りの幸せ感が、
友達のまりえちゃんにあまりにもそっくりで、
まりえちゃんのママを誘って観に行った。
たくさん笑って、そして終った後、、
ただただ、「生きる」っていう事 そのものに、
なんだか 号泣してしまった。
ほんとは、声を出してわんわん泣きたかった。

« ランチデート | jazzing »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/437

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35