ランチデート

ねこマジよってぃとランチデート(よってぃブログにもデートの様子が載ってるよ)。
061012_1344〜01_001.jpg
ひとりでよく行くカフェに御連れした。
店内は、子供連れのママさん団体がいて、
子供の声をぬって響くママ達のおしゃべり、、
近くにいるだけで、エネルギーが吸われてく感じがする・・・
母って、本当にすごい。
で、外のテラスへ。
気持ちよい。
東京の緑、悪くない。
冬に向かって、栄養を溜め込むつもりなのか、
呑気に'お外ご飯'な私達は、 まんまと蚊のご飯に。
お互いどっかをぽりぽり掻きながら、おしゃべりは続く。
だいたい3時間くらいのデートだったけど、
お家に帰って、あまり時間のたたないうちに、もうお腹が空いて驚いたの。
よってぃはどうだった?
蚊には、10カ所刺されていたよ。
よってぃはどうだった?

« 深衝撃2 | ブッキング&映画 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/436

コメント (4)

よ:

すごい聞かれてた(笑)。
わたしよりまこりんの方が美味しかった模様。
おなかはすいたけど、食べるタイミングを逃して
次のご飯は深夜…だめね。
この間のご相談&励ましメールのおかげで
なんだか楽しいことになりそうよ♪
楽しみにしていらして。
またね。

そそ、常に問いかけてるわ、よってぃ。

蚊にモテる事も、満腹中枢がヤラれてる事も自慢にならないけど、
メールが役に立ったなら万歳!!
自分のこと以上に、
ねこマジの事を考えちゃう私・・・
嫌いじゃなくってよっ!
楽しみにしているわ〜〜〜

書き込むとエラーが出るでしょう?
ごめんね、、原因不明で困ってるの。

舞ノ介♀:

なんだかまこりんさんのプライベートを見ちゃった感じでなんだかドキドキです?爆 よってぃさんのブログも見ましたよ♪まこりんさん綺麗〜☆かわいい〜☆☆美しい〜〜☆☆☆笑
はぁ〜、私もまこりんさんとデートしてみたいけど、こんな美しい方が目の前にいたらきんちょーで水も飲めないと思います…爆 ほんと、まこりんさんって何をしていても美しいですね〜☆こんな女性になりたぃっ!!(>_

舞ノ介♀ちゃん、あたしの顔、誰かと間違ってない?
会わない間に、美人さんと入れ替わってない?
いやー、幻滅度を下げないようにしなきゃ・・・張り合いのある日々を有り難う!まこりん、がんぱる!!!!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35