ひとりミーティング

S.I.P.がクリスマスライブに向けて動きだした。
今日は、ちょっとしたリハも兼ねたミーティング。

そして、終了後、
最近見つけたカフェで、今度は「ひとりミーティング」。
ひとりで色々演るってことは、、ミーティングといっても、ひとり。
考え事か。
いや、でも漠然とではなく、考えるテーマがあって時間をとるのだからミーティングだよ。
意見はかわされる、たんたんと。自らの中で。
060929_1729〜01.jpg

全く持って、そのカフェは、ミーティング向けだった。
2階は誰もいなくて貸し切り状態。
大好きなカリモクのソファをひとりぢめ。
BGMの音量は、小さめ、、インストもの・・・これが重要、日本語の曲がかかってると気をとられるの。
窓は開け放たれ、心地よい風が入って来る。
そして、ひとりビール。
ミーティングでも、ひとりなら、'あるこほぉる'を責められる理由も無し。。

今後のソロの行方を、シミュレーション。
他の活動の流れも視野に入れて・・・
例えば、という事をいろいろ。。。
ノートに書き出して、書記もやりますぅ。

そうこうしてる中で、友人との嬉しいメールのやりとりや電話での会話もあって、
ひとりの時間の貴重さ、ひとりじゃない事のあったかさ
どちらも必要、愛おしく思っ・・・ちゃったりしてたら、

店員さんが「照明、少し落としますね」って。

キャンドルがついちゃって、、ムードでてきちゃったよ、これ・・・・
ひとりムード。

カラスの泣き声が悲しい。。
鈴虫が秋の訪れを奏でている。。
う〜ん、サウダーヂ。。
私は、自然と、歌を小さく口ずさん・・・ぢゃったりしてたら、

ちっさな虫が入り込んで来て、思わず "パンッ!"て 。

はいはい、ひとりムード終了。
ちっ。虫めっ。
場を読めないヤツは、人間だけじゃないので、要注意!

« スマップ | 深衝撃 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/426

コメント (1)

ほにゃらら:

この写真どこかで見たことある...と思ってましたが

分かりました!!兵部少佐です!!

*絶対可憐チルドレン4巻175ページ参照

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35