2日目

ホテルの朝食を食べた事があんまりない。
チェックアウト時間までやってくれてる朝食はいただくが、
だいたい9時までとかじゃん?
するってーと、8時くらいには起きなきゃいけないし。。。
今日は連泊なので、尚更、起きるわけがないー。
美味しかったかなぁ。ま、明日もあるか。

お昼ころ、覚さんから「お昼をどうする?」とお電話が。
でも、トラパラの為の事務的業務(ほんと大したことないんだが)があるので・・・とお断りした。
寝坊した上に、お昼を食いっぱぐれた状況で、劇場入り。
ケータリングのお菓子をつまみつつ、
サウンドチェック&リハ。
衣装早替えの関係で、衣装をつけてゲネプロ。
っつ〜か、こんなちゃんとゲネプロまでやるのは久々だ。
舞台だー。
逆に緊張するよね〜〜〜と、覚さんと話す。

おかずに思いっきりお刺身が入っている、りっぱなお弁当。
うに まで入ってた。新鮮じゃなきゃ出来ないよなぁ。

会場は70%くらいの入り。
すごく良く聴いている素晴らしいお客様。
暖かく、集中した本番だったと思う。
サイン会も長蛇の列。
お友達の牧子ちゃんが来てくれて嬉しかった。

北広島駅前の居酒屋さんで打ち上げ。
フライドポテトが、めっちゃ美味しい!
そしてさんまの握り、うまかった〜。
居酒屋さんなのにラーメン自慢。
賢ちゃんのを御裾分けしてもらう。

ホテルに帰って、ペコちゃん部屋で朝まで2次会。
話し込むうちに、ちょっと、器のち〜さいとこ、見せちゃった。
でも、たぶん、それで楽になった部分があったように思う。
甘えてごめんなさい。

« 札幌ツアー1日目 | 3日目ー »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/386

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35