3日目ー

賢ちゃん達は、ワークショップや、容子さんのギャラリーオープンレセプションとか色々あって、
10時には出発した模様。
私は基本的に、今日はフリーだったので、12時チェックアウト、、という状況に甘えさせてもらった。
朝食、またしても行けず。昨日から予想してたけど。

北広島から札幌に入って、チェックイン。
まだ部屋には入れなかったので、久々にこっちに住んでた頃行ってたカフェでお昼にした。
その後、狸小路の「アガタ薬局」にご挨拶に。
やはり、こっちにいた頃お世話になった。
あがたさんは、すごく暖かい人。
お店が空いていれば、コーヒーを御馳走してくださって、いろいろゆっくり話を聞いて下さる。
トラパライブに来て下さるとの事。嬉しいなぁ。

山本容子さんのギャラリーに顔を出す。
容子さんの原画に感動。
なんてなんて美しいのだろう。
ご挨拶だけして、一旦ホテルへ。

円山に着いたのは、夕日が沈む頃。
ビルの間が、燃えているよう・・・
060722_yuhi〜01.jpg
19時、能藤玲子創作舞踊研究所へ・・・
ここに来なきゃ。やっぱりね。
玲子先生、新作に燃えている!
それにしても。
やっぱり、玲子先生、すごいわ。
泣いちゃった。
せつない作品。踊りたいなぁ。

22時過ぎ、親友と待ち合わせ。円山の素敵なカフェ。
お互いの近況を話すだけでも時間はあっという間。
良かった事、苦しい事。
自分がただがむしゃらにやればいいだけの日々ではない。
誰かと何かを作っていく、時には指示し、まとめ、責任をおっていく。
大人の悩みは、深くゆっくりで、瞬時に消え去る事はない。

話しきれない色んな事を、それでも何とかまとめて、ホテルに戻る。

« 2日目 | 4日目= »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/387

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35