札幌ツアー1日目

20日。
やっぱり遅刻しそうになった。
ギリギリだというのに、検査のところでピーピー鳴るしさっ。
北海道の行き帰りは、絶対トラブる、という自らのジンクスを忘れてたわけじゃないんだけど。
なんとか乗り込み、無事、千歳着。

今回の企画をした通称ペコちゃんがお迎えに来て下さった。
JRで北広島へ。
改札を出たら、大きな「夏の散歩道」の看板。
賢ちゃんと俊太郎さんの写真、、向きがそっくりだから、「わざと意識して撮影したんですか?」と聴いたら、全然別の撮影なのに、たまたま似たものがあった、との事。
ワークショップのある谷川親子は劇場へ。
私と覚和歌子さんはホテルへ。

ゴルフをやる人が泊まるようなホテルで、
お店もレストランも、人がいないからか営業していない。
お腹がすいてたけど、どうしようもないからウダウダしているうちに眠ってしまった。

夜、リハーサルのために劇場に行き、止め通しを2回行う。
今回は、山本容子さんの絵を映したりするので、色んな人が、今回の為だけの呼吸をここでつかもうとしている。
22時退館厳守。それでもちょいと延長しつつ、なんとか解散。
コンビニでクジをひいたらビールがあたった。やたー!
賢ちゃん達は、ホテルで最終打ち合わせ。
まこりんは、お部屋に戻りました。
広いベットで、本なんぞ読みつつ寝る、なんだか優雅な夜。

« むふ | 2日目 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/385

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35