初ソロ後に

24日、下北沢leteにお越しいただいた皆様、、
あんな雷雨の中、有り難うございました。
始まりも遅かったので、
終了も結構遅くなりましたよね、、みなさま、帰りは大丈夫でしたか?

ベースの大坪さんは、コントラバスを抱え、
バスリコーダーをさげ、傘をさし、早々に帰っていきました。
湿気に弱い楽器達、大丈夫だったかなぁ。

私はといえば

観に来てくれてたトラパラのさっちゃんと、
ゲストで歌ってくれた藤井ちゃんと
やっと乾杯したのが12時近く、、
結局、電車はあきらめて熱く語り合いながら
ハートランドビールを飲み、
藤井さんは次の日を考えて帰タクシ、
まこさちは、腹ヘリヘリで、
知り合いの知り合いくらいの間柄の飲み屋さんに行きました。
さっちゃん、お付き合い、ありがとねー。

朝、電車で帰る途中、
あまりにも光り輝く道に驚く!

なんか現れるのか??と言わんばかりの光にシャッターを押しました。
まだまばらな、出勤に急ぐ人の間に立ちつくして。
嵐が、空も空気も洗って輝く事が気持ちよさそう。
眩しさが痛くない。
木立の中はまるで、舞台照明のよう・・・

早起きがすっかり苦手になった私は、
朝帰りするときくらいしか、早朝の匂いをかげないけど、
そういえば、四季に通ってた頃まで、朝早くから行動するのが好きだった。
その感覚がもどってくる。
気持ちいい。
でもその気持ち良さは、たぶん、
季節のせいも、雨の次の日という事もあるけど、
ライブ後の思いからかもしれないな。

藤井さんが、濃密な時間だったと言ってたけど、
それが良いのか悪いのか解らないんだけど、
緊張もせず、ただただ  "集中できた" という感じがする。

全然使い物にならない一日を過ごして
今日は夜、録音仕事でお出かけです。
そして、すぐ来るvol.2。
ココロシテカカレ。ショウチッ。

では、leteのセットリストを。
1st;
1)ほほえみ 2)こころのすみっこに椅子をおいて 3)ラブレター 4)Anta 5)とか 6)雨の日も月曜日も 7)藤井さんオリジナル曲 8)time after time(藤井さんとセッション) 9)child is born 
2st;
1)サルビアの花 2)突然の贈り物 3)ころころ 4)たんぽぽ(藤井さんとセッション) 5)藤井さんオリジナル曲 6)ひとり 7)みんなやわらかい 8)スーラの点描画の中でのように 
anc;
1)good-byeから始めよう 2)さようなら

« ソロイヴ | vol.2そして、vol.3へ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/355

コメント (2)

peco:

ソロライブおつかれさまでした!
あの雷雨の日だったのですね。
落涙ものの素敵なラインナップ!
うえーい、いきたかったよお…
28日はぜったいいきま〜す。
たのしみだ〜!

pecoさん、落涙でしょう??
ふふふ。
でも、落涙するであろう、DiVaファンは、私のライブ自体、知らないでしょう・・・
新しく響いていくのもまた良いものです。
日曜日は、少ない演奏時間ですけど、
leteではやってない曲もありますから!!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35