vol.2そして、vol.3へ

日曜日にライブを終えて、
レコーディング、アレンジ作業、S.I.P.リハと、
どれも、なかなかの重力で。。ふぅ〜。

で、あらためまして・・・
南方美智子ちゃんとのvol.2、
思わぬお客様が来て下さっていたりして、とても嬉しかった。
有り難うございました!

先日のleteとは違い、
今日は、所謂ライブハウスらしい空間での、初ソロ。
DiVa作品も、賢ちゃん以外のピアノの中での、初歌い。
「初めて」は、すごいね。
いつも、何度でも(覚さん、拝借しました)。

それでも、良かった。
良いライブだったんじゃないか、と思えます。
良いライブだった、ではなく、良いライブだったんじゃないか、となるのは、
その後に、「!?」という興奮が隠されているから。

いろいろな「初めて」は、
いろいろな結果を私にくれた。
いろいろな思いもくれた。
いろいろな確信もくれた。
そして、次の「初めて」もくれる。
いよいよvol.3のリハに入ります。
みちから、曲が届いた。
葛岡ワールド炸裂ですよ〜!うれしー。

大好きなあじさいが少し咲き始めてる。
こんなふうに小さく、花の準備に入ってる子もいるの。
かわいい〜。
あじさい

« 初ソロ後に | さむらい ぶるぅ げっと »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/356

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35