ぱんや げっと!

ぢゅん なのだ
ぢゅん ぱんや なぬだ
ぱんや

いろんな ぱんや が あるのだ
しかし
ぢゅん には よわい のだ

ぼく くらす の ぬいぐるみ には
ぢゅんど の たかい ぱんや で ないと

ひ に あたると ふくらみ が さいこう なんですと
さいこう に ふくらんだ たいよう の におい の ぢゅん な ちぃたぁ
あぁ まさに ぢゅんど の たかい さいこぉ なぬだ

あとは しゅじゅつ する ひと の ぢゅんど ですな
ばかまこ は やぶいしゃ ですぜ
ぢゅんど が たかい のは あいじょう か
ふっ
そこに まどわされる ぼく では ない

あいじょう だけなら てく を くれ

ふるっ
ゆうがた の おおおく さいほうそう で
あだちさん を みたもので

« みちこリハ&パーティ | ソロイヴ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/353

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35