みちこリハ&パーティ

今日は、28日用のリハ。
プログラムを2パターン考えて、その順番で演ってみた。
いい感じの順番が決まって一安心。
この先の流れもちょっと相談した。

それにしても、

まこりんソロというもの自体は、見えないな。
やってみないと解らない事だし、
やってみたらもっと解らないかもしれない。
たぶん、解ろうとする必要もないんだろうな。

そのあと、
友達が、パーティしてるっていうんで
訪ねる事にした。

今日は、リハの後の流れとして、
実は3つ、選択肢があったんだけど、
人と集う時間を欲してる気がして。
誰でもいいのではなく、
今日の集いは、なぜか
自分に効くような気がして。
そして、予感的中。
無理のない、良い温度の中に居させてもらって、
ほっかり となった。
ほっかりー ○0o 。( ̄▽ ̄) 。o0○

« 坪リハ | ぱんや げっと! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/352

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35