坪リハ

24日のソロvol.1のリハ。
今日が最初で最後のリハです、、ま、こんなもんです、いつも。

大坪さんは、このところ、
松本で串田和美さんが演出の舞台の音楽をやっていたそうで、
しばらく東京にいなかったのもあるんだけど。

大坪さん、ベースだけでなく、
こんなんも演りますー。
あ、写真の人は、大坪さんじゃありません。
lリコーダー製作に携わって35年の山田有恒さん、、えっとまこりんの知り合いでも無い、すみません。

で、今日は、

DiVaナンバーを中心に、
DiVa以前に演ってた曲とか、
最近御一緒したライブで演ったものとか、
出来そうなものを色々試してみた。
思ったより、レパートリーがある。
出し惜しみしよーっと。
また機会をつくればいいのだ〜、素敵素敵。
どの曲も、1回演ってみて、終わり。
ま、こんなもんです。
あとは私のパー練(パート=個人練習)の問題です・・・むふ。

それにしても、
今日は13時から、、という事だったのに。

まこりんは、前日から、13時、13時ってちゃんと思ってて。
なのに。

ちゃんと思った結果、
「13時に家を出よう」と強く思ったのだった。

強く思ったので、
お昼12時にシャワーを浴びようと予定をたて、
めずらしく予定通りにさっぱりとし、
めずらしく予定通りに13時出発。

そして途中の駅で、時計をしげしげと眺め、、
はたと。。。
「ん?13時からリハだよな。今、13時20分ぢゃん、、リハ時間過ぎてんぢゃン!!!!」
と、やっと把握。

すぐ電話。
「14時からだって勘違いしてて、すみません。」と嘘をついて。

だって、駅に人がいっぱいいる中で電話して、
13時だと思ってて、で、13時に出たんです、、などと
どうして言えよう。めんどくさすぎる。
なので、嘘ついた。

でも、ちゃんと、大坪さんに、嘘ついた事、告白した。
「はぁ、、13時って思ってたわけね。ふんふん。そっすか。でさ、曲なんだけど・・・」
と、サラっとかわされリハに突入。

ま、そんなもんです。

« 6/8(木)Singing In the Park | みちこリハ&パーティ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/351

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35