今週は・・・

今週はなかなか多忙な日々。

今日は、シップのミーティングと、15日ソロ出演の為のリハ。

シップの方は、また新たな切り口でイケそう。
「ツンデレ」という最近の流行り言葉から話が発展しすぎて、
お腹がいたくなるほどの大爆笑。
いつもの事ながら、一生、こうしてたいものだと思う。

15日の方は、DiVaでは歌わなかった曲も演る事に決定。
私にとっては新しい谷川作品。嬉しい〜。
久々の谷川家、、賢ちゃんもなんだか楽しみそうな様子。
チケット完売の知らせも手伝って、さらにワクワク感が増して来た。

まこりんソロも5月から始動予定。
時を重ねて、さらに新しい事が生まれていく。

« オロナイン | お忙しいぢゃん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/326

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35