お忙しいぢゃん

昨日のめにゅ〜。虎リハ&録音&谷賢リハ。
11時に家を出て、最後のリハ終了が23時。
え〜感じやね。

トラパラリハ;
パーカッションとの初リハ。
問題何も無し。より音楽らしくなるなぁ。
結子ちゃんのリズムは、なかなか  パワフル。
楽もしき女子とまた出逢えたのだ。ウシシ。

洋食屋さんで、ご飯を速攻食べて解散。

ナレーション録音;
パーソナリティーをして約2年になる、「おしゃべりサプリ」
4本分をいつもまとめて録音。トーク部分は、2分くらいのちっちゃな番組。
それでも、タタキ台原稿をもとに、自分の台本に書き直す作業が、なかなか大変で重要。
今日は、この後もあるから、NGをあまり出すわけにもいかないと、、集中力が増す。
それぞれ、テスト1回、本番1回、、殆ど1発OK!必殺仕事人、フッフッフ。

谷川賢作リハ;
新曲が3曲。おさらいが充分でなくて、賢ちゃんにメロを追ってもらいながらとにかく録音。
でも、谷川作品は、喉の「なじみ」がいい気がする。
久々の DiVa作品も、ひっさしぶりだな〜と呟き合いながら演奏。
幸せだな。ムフフ。

先に睡眠とって、先程起きた。
さてと、今日は、トラパラだけのリハ、、
アレンジみたいな作業に入ります。
お忙しいフリしてる今週。ヘヘへ。

« 今週は・・・ | 明日はライブ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/327

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35