ひとりリハーサル、のはずが。

明日は、久々のSinging In the Park。
というわけで、今日は、ひとりリハ。

昨日メンバーでリハーサルをしたので、
今日のためにも、リハを録音するを忘れないように!と思って、
ちゃんと持ってったまではよかったのだけど・・・

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

まったく録音されていなかった。

今までも、マイクをさすインプットを間違えていた、、とかで
録音されてなかった経験はあるの。でも・・・
いやいや、こんな失敗は初めてだ。

なんと、録音する時にストップして、
録音しなくていいときに、Recをオンにしてたみたいなの。
ポーズを外すタイミングが、全く持って逆だった。

。。。。(( T_T)トボトボ

MDを最後まで聴いてみたけど、
いつまでたっても、自分たちのおしゃべりが終らなくて、
やっと始まるかと思ったら、またしても、次のおしゃべり。
はぁ〜〜〜〜〜〜。
録音しなきゃいけないもの以外を、
奇麗に録音してきたのでした・・・・

果てしなく続く私達9人のおしゃべりは、
次の日でも、とてもとても楽しく馬鹿げていた。
ぺ・ヨンジュンは、なぜ唇が艶めいているのか、、とか、
Hな方向にいっては、ケタケタ笑ってる。
30年後とかに聞いたら、ちょっと涙とかしちゃいそうだよ。

それにしても、全く。

« 明日は | 久々のソロ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/308

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35