明日は

eha?とのライブです。
eha?。
ものすごくかっこいいです。
私は、ファンとして何度もライブに行った。
親友でもあるけど、、と私は思っているけど。
ははは。気が弱い。

札幌から帰ってきた私を、
まず歌わせてくれたのは、このバンドだった。

ギター&ヴォーカルのちえちゃんは、もともと、S.I.P.のメンバーで、
私がS.I.P.をお休みした時期と、彼女がS.I.P.をやめた時期が近かったりした事もあり・・・
もっと、さかのぼれば、ヴォイストレーナーの先生が一緒で、
その発表会で、ちえちゃんの歌に、なぜかコーラスで選ばれた私だったんだ。
その後も、仲良しで、お家に泊まりにいったり、遊んだり。。
ちえちゃんが札幌にサポートのツアーで来たときも会えたし(来てても会えなかった人も多し。)
やっぱ、縁なのだと思う。

歌う事から離れてた私を、
自然に歌に導いてくれた e-ha?。
ちえちゃんのソロアルバムで、私がコーラスを演った「パメラ」を歌わせてもらった。
あ、そぉだ。
そこで、はじめて、サポートキーボードだった葛岡みちの声を聴き、
初めてみちとハモったんだ。

ひゃ〜。
思えば、e-ha?は、「私の今」を、間違いなく作ってくれているぢゃないかっ。
やっぱ、親友だよ。と、私は思っているよ。やっぱ、気が弱いけどさ。

でも、明日、、いや、今日は強気で感謝で敬意で、
そして、楽しみに行くぞ!
e-ha?ばんさい!大好きです。

この前のイベントに引き続き、
私が自慢したいかっこいい「オンナ達」です。間違いなく。
是非、観にいらして〜!

« ちょっと怖い事が。 | ひとりリハーサル、のはずが。 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/307

コメント (2)

たけ坊:

e-ha?って「エハ」さんだったんですね。
イーハって読んでました(^_^;)
ユーハは味覚糖(どうでもいい)
?にはどういう意味が込められてるんでしょ。

毎度39℃も、まいど39度Cって普通に読んでたし(^_^;)

ちょっと短くて物足りなかったけど、可愛いペンギン見れて満足っす。
へんてこりんも面白かったし。

たけ坊さん、有り難うございました。
確かに昨日は短めでしたね、、
それでも、トラパラは1曲が短いので、曲数は多めにできるんですよん!

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35