ぢんぐる

ぼくんとこにも ぢんぐる できました
ぢんぐる っていうのは
みじかい てーまそんぐ みたいな ものね

あなた は この ぺーぢ に 
どうやって いらっしゃいましたか?

もし とっぷぺーじ から で なく
ぶろぐ の なか で いどう されたなら

つまり
ばかまこにっき でぃでぃでぃでぃ とかを よんで
そのまま うえ の 「あいむたぁ」を くりっくして
ここに きた ばあい とかの ことね

とっぷぺーじ に もどり
「あいむたぁ」 の とこに いってみて

ぼくんとこ の ぢんぐる どですか?
わふう な いめーじ の ひょうし だけど
ぼくは あえて ちょっと あっぱーな かんじに した
きょうと の くらぶしーん を いめーじ

くーる!

« カレー部屋 | 千葉へ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/304

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35