おぉ〜なつかしの・・・

本屋さんに行くと必ずインテリア関係のコーナーに、まこりんは寄るんですが、
昨日、たまたま手にした 『一人暮らしのルームアイデア』というムック雑誌。
ペラペラとめくり、「あぁ、この人、私の部屋に似てる・・・」っと思ったら、
お〜〜〜〜まこりんのお部屋ではないですか!!
しかも、札幌に住んでいた頃の。。

そう。
一人暮らしの部屋作り という本に載った事があって、その時のスナップが今回も使われていたのです。
前にも一度、再度使用してもらった事があって、嬉しかったのだけど、今回も!!!
いやいや、ルーマーまこりんとしては、鼻が高い!!
今回は、
目次のページ(表紙開いて1枚めくったとこ、3枚の横長写真センター)
窓周りのページ(P.24/ No.134 1番大きな写真ね!たぁもいます)
クローゼットのページ(P.30 187番 右下)
の、3カ所に載ってますよ〜。

でも、なつかしぃなぁ、、この部屋。
広かった上に、物は少なかった(東京に置いてったから・・・)し、家賃は半分だし。。
そして、今は、札幌に住む、私の大親友が住んでくれている。
それも、また嬉し。

今住んでる部屋は、収納がない変形ワンルームなので、ルーマーとしてはやりがいあるんだけど、
未だ、落ち着く形が見えず、、すんで2年は越えたのに、大幅な模様替えする事、しばしば。
棚ひとつとっても、移動したり積み重なったり、横に倒してみたり・・・
楽しいんだけど、体力&思考力、フル回転。
う〜ん、あっちにこれが行ったら、こっちにあれが来て、そうするとこの幅にくるものは??
あ〜ここに出っ張りがあるから、そうはいかないんだ、、やりなおし!メジャーメジャー、、また無くなった・・・!
な〜んて事の繰り返し。
そして最近、また次なる模様替えに突入しそうな。。

ま、本屋行ったらのぞいてみてね。

« 連続のライブ参観 | 多重録音 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/278

コメント (2)

おおッ!
こういうお部屋作りのアイデア本、
昔好きで良く眺めてたんですよ〜。
まこりんサンの部屋が載ってるのですかー!
こりゃチェックせねばッ!!
探してみまーす!

ひばちゃん、いらっしゃいませ。
コメントありがと。
実は、初コメント賞です、ひばちゃん。
お部屋本、なかなか参考になる本でしたよん。

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35