千鳥が淵

20050408.jpg
THE 千鳥が淵!
やっぱりすごい。

金曜日の昼間でも、動けないくらいの花見客で大変だったが、
本来じっと眺めていたいくらいだから、その下でシートを広げるというわけにはいかないけれど、人ごみが動かなくても、そんなにイライラもしなかった。
まぁ、人ごみは疲れるけどね。。

今回は、昼の桜を見た後、出店でちょいとつまみながら飲んで、
いざ夜桜へ!!というスケジュール。桜三昧。

ここの桜はものすごく色っぽくて、、そのせいか、わりと落ち着いたカップルが、自然と腕を組んでいたり、手をつないでいたり、、大騒ぎの宴会ができない場所な分、本来の花見のロマンとか秘め事みたいな部分があってい〜〜んだな。

今日は、ライトアップのせいと、携帯電話カメラの機能の低さが幸いしたのか、なんだか血管みたいに見える夜桜ショットをご紹介。

« はなみ | 花粉症 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/233

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35