はなみ

20050408t.jpg
はなみ に いっちゃんたんですよ〜

ふつうなら ぴくにっく の おべんとう を いれるはずの ばすけっと に はいって
ぼく は まこ と ちどりがふち に いったのだ

すっごい ひと だったけど
みんな うえ を むいているので
ばすけっと から かお だけ だしてもらい
うつくしい さくら の てんじょう を ながめたんだ
さくら の はなびら が ひらひら と ぼくに むかって おちてきた

あ〜 ふぜいある この しゅんかん

っと おもっていたら
まこ の ともだち の まゆぴぃ が
「ほらほらここにもあるえ〜」 とか いいながら
はなびら やら おちてる さくら そのもの を
ばすけっと に よこたわる ぼく の まわりにおいた

しんだ みたいぢゃん ぼく

し には しなかった けど たしかに き は うしなってしまった
ひとごみ に すっかり やられてね
でも よざくら の ころには すっかり ふっかつして
かし ぼーと のりば の あたり で しっかりと よざくら を ごたんのう

よ は まんぞくぢゃ

« さくら part.2 | 千鳥が淵 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/232

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35