はる だな かんぜんに

20050330.jpg
いい てんき ですね〜
はる だな かんぜんに

ぬいぐるみ に かふんしょう は かんけい ないんで 
どこぞ の すぎ が  どんなに まきちらそうと どうぞ ごぢゆうにぃ〜

でも ばかまこ は いささか つらそうです
ろーしょんてぃっしゅ を ごあいよう
はな かんでも いたく ならないんだって
ひどいとき は はなに つっこんだまま くらしてますよ
そうとう わらえます

いよっ!はなもげら!

あ〜 おこってる おこってる おもしろいね

でも てぃっしゅ にも いろいろ あるらしいですね
ちなみに いま まこ が つかってるのは
"えりえーる の ろーしょんてぃっしゅ(20まい ぞうりょうちゅう)"

ねぴあ は ”はなせれぶ” 
なかなか うまい ねーみんぐ ですな
しろがね や でんえんちょうふ あたり の おくさま は
つい かっちゃうんでしょうなぁ
わんちゃん の はなでか しゃしん が はこ に いんさつ されてるんだって
これ にも こころ くすぐられるんでしょうなぁ

『まぁ かわいい うち の わんちゃんに そっくりですわ〜』

ごぢまん の てぃっしゅかばー は よろしいぃんですかい?

そのてん ばかまこ は いっぱんしょみん だましぃ まるだしですから
”はなせれぶ” は "すこってぃ かしみあ てぃっしゅ" より 30えん たかいから かわなかったんだって

あ==せこい

いっしょう せれぶ は むりだ
30えん を ゆずらない そのぷらいど が たいせつなのに
あっ ぼく も せれぶ な ぬいぐるみ には なれん て ことか

まぁ いい

せれぶ だろう と おでぶ だろう と
みんな はな たれて あかっぱな ぢゃないですか
しょせん しぜん には かてませんよ
むり しないで いきますよ

そんな わけで ぼく は きょう も ひなたぼっこ
ぬいぐるみ の あいしゅう ただよう せなか・・・
ぼく の にっこうよくしるえっと を おたのしみください

« マスタリング | ベベウ・ジルベルト »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/228

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35