たぁ〜〜っ

たいそー
なきましたっ

あいちゃん の がおぢゅん せん は  
あっというま に かって びっくりした

はいったとき に だす こえさぁ 「たぁ〜〜っ」 ってきこえるよ
ぼく の こと だよ
ぼく は あすりーと さえ も とりこ に した
でも おぢょぉちゃん
とし が はなれすぎてるぜ
ぼく は かわいいけど おぢさん ですからね

やまもとばたふらい も すごかったねー

でもさー だれかが かつと かならず その おあいて の はなしで もりあがるぢゃん
やまもとばたふらい なら [あいさい ちばすず との ふうふあい から うまれた しょうり」 とかさ〜
ちゃんちゃら おかしいね
せんしゅ に しつれいですぞ


いあんそーぷ に かげ が ある と いったけど
それが なんだか したしみ に なってきました
にんげん すこし よわったとき に みりょく が ますんですなぁ

ばかまこ みたい に しょっちゅう よわってる と
みりょく にも きづきませんけど へっへっへ

いたっ

なぐられました

« みてますか〜 おりんぴっく | 現代舞踊フェスティバル »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/188

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35