みてますか〜 おりんぴっく

ぼくは なるべく みれるだけ みます
できるだけ りあるたいむ で みることが たいせつ

のむらくん も やわらちゃん も よかったね〜〜〜
おいえげぇ で かつ っていうのは たいせつなことですよ
そして れんぱ ということ の すごさ
けが も してた って いう ぢゃな〜〜〜い

たっきゅう の あいちゃん の しあいが かなり おもしろい
きまる と たっかい こえ でますよ
とちゅう 「やばい」とか いってるしね
て の こう に  なんか かいてあって  
てれび てき には  じぶん を はげます ことば とか きたい してたとおもうのね
で しつもんしたら
「ばす の じかん と しあい の じかん です」 だって
あー  おもしろい  あいちゃん

あと き に なったのは
みぅみぅせんしゅ と あいちゃん の あいだ に 
いつも うつる
あおい ふく の おねぃさん
なにしてんだろー あのひと
ふく から すると  なんか おいろけ なんだよ
れーすくいーん かな
でも かなり がたい が よかった
れーすくいーん も からだ きたえてきたんかな
それにしても たっきゅうかいじょう に いる いみが わからん
いけめん の とこに いったほうが いいんぢゃな〜〜い

ばれぼー は  くせんしてるなぁ
たぶん にほん は もちろん 
どのくにも おりんぴっく に しょうてん を あわせてきたはずなんだけど
ぶらじる も いたりあ も 
その さくせん が  にほんより いちまい も にまいも うわてな かんじ するんだよね
どうどう と したたかに でてくる っていうかさ
にほん は やっぱり とても けんきょ に まじめに とりくんできたんだけど
そんなもんぢゃぁ なかった っていうかね
やること やらなきゃ  まけちゃいますからねぇ
みんな ほんき なんですよ
きれいごと いってられませんよ
でも いいんだよ
それが やまとなでしこ の やりかた なんだ
おひとよし と いわれようと
きれいごと いってる わけ でも ない
ほこり を もって まっとうすべし
でも みす は すくなくね
あと ふぇいんと も やらなくていいんぢゃない?
なんか やまとなでしこ に にあわないし
それよりなにより きまった こと ない き が しますよ

きたじまくん よかったねぇ
きんめだる って やっぱり すごいんだね
ぎん も どう も すごいけど 
やっぱ きん て  すごいんだ
おりんぴっく に でるってことも すごいんだけど
だから めだる なんて すごくて
しかも きん は ほんとに  ものすんごいことですよ  まったく

ぷーる は ひざし が きつそうですね
かぜ が ふいてるのも なかなか きになります

いあんそーぷ は すこし おじさん に なったみたい
ふらいんぐじけん で なんか にんげん が すさんだみたい
すごく ゆうが  だけど  なんか  かげ  が ある

あ〜〜〜いろいろいいました
きりがない
それにしても いうのは かんたん
むせきにん な もんですよ
でも いわせてもらいます
それが たのしんでる しょうこだから

« 終戦記念日 | たぁ〜〜っ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/187

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35