オリンピック

オリンピックが始まってしまったので、
本当は、7月分の日記を整理しなきゃーと思いつつ、
もう待切れなくなりました。
というわけで8月DDDD突入。

それにしても、なんという数の人間達が集っている事やら。
選手入場になってから、ちょっとウトウトしちゃったけど、
目を覚まして焦ったら、
まだ余裕で選手団の行進だった。

でも、聖火の点火には、いつも鳥肌がたつ。
たぶん現地で見てたら泣いちゃったりしそうだ。

死ぬまでに一度でいいから
オリンピックを現地で楽しんでみたい。
友人はシドニーに行って、それはそれは楽しかったらしい。
次は中国だけど、あのブーイング事件だし、どうもねぇ。
でも自分が出場するわけじゃない。
マダムになってからでも大丈夫。
今後の人生計画に入れておこう。

最近、時々、プールに行って、ただただ歩いてみたりしてる。
カナヅチですからね、歩くんですよ。
今日も、観戦にそなえて昼間2ほど歩いてみた。
疲れた。
眠くなってきた。
だめじゃん。

« かいかいしき | 終戦記念日 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/185

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35