かいかいしき

あ〜〜〜〜〜〜
はぢまった はぢまったーー

さっかぁ は ふらいんぐ で はぢまってるけどね

あれ は なんでなんかな
ま いいや


かいかいしき

あの いしょー は どぉでしょー
はながら って むずかしぃ ですよ
だれ に でも にあう って わけ ぢゃない ですよ
みんな すぽーつせんしゅ なんですから がたい が いいんですよ
そこ に きけん な はながら
それ も こばな ですよ
めぐ かな こんび だって ぎりぎり でしたよ

なんかさー にっぽん が でてきたときに
「わぁ〜〜〜〜〜〜!!!」
って なりたいぢゃん
でもさ
「どぉもー にほんでーす すんませんねぇ〜〜〜〜 きにしないでね〜〜〜〜」
って なったよ

なんとかしてください

いいすぎましたか

でもまちがってない

« トラパライブ vol.3 | オリンピック »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/184

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35