おりんぴっく

あ〜〜〜〜 ぼく と したことがっっっ

あのさーーー
ぼくさーーーー
おりんぴっく って くがつ だと おもってたんだよねーーーーー

とつぜん あと なんにち とか いってるからさー
まったく しんじなかったんだー
ありえね〜〜〜〜 とか おもってたの
でも てれびばんぐみひょう みて びっくり

ほんとだった

あ〜〜〜〜〜〜はずかしぃ
はじまる まえ に きづいて よかったよー

それにしても ふじてれび が ば〜〜ん と どくせん してたりする
ねぇ のりか へいき なのかなぁー
ぼくはさぁ おだゆぅじ も ひはん したんだけど
きびしい ですよ
からくちさん ですよ
だめ な もの は  だめです
しんぱい しんぱい

ねぇねぇ
あてね の あいでぃーかーど は にほん の とっぱんいんさつさん が いんさつ を たんとうしてる そうですよ
すぽーつ の さいてん で
すぽーついがい で あぴーる あぴーる
がんばれ にぽん!! 
このさい なんでも いい ですよ
じんせい は すぽーつ だっ

« 中止のお知らせ | せいじ と すぽーつ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/180

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35