せいじ と すぽーつ

まこ が おりんぴっく とくしゅう が のってる てれびがいどを かってきた
けんきゅう なのだーーー

それにしても 
ちゅうごく の みなさん の ぶーいんぐこうげき は こわかったなぁ

そうせざるおえない いろんな れきし とか むずかしいこと は よぐわからないけど

なんだか とても かなしーのだ

こだい おりんぴっく では まけたら むちうち の けい に されたり
みんな に ののしられたり
せんそう と おなじくらい いのち が かかった もの だった わけだけど
いま は くにどうし の たたかい なので なんか ほんとうの せんそう みたい ですよ

かちまけ が  はっきり している から すぽーつ は すばらしいなぁ って おもうのだけど
こんかい みたい なことは もうすこし あいまいな ぶぶんが ある と よかったかもしれませんなぁ

せいじ と すぽーつ は いっしょ に すべき ではない と いうけど
ゆうこうかんけい と いうことにおいては  すぽーつ を おおいに りようしてる と おもうし
だから かこだけでも げんざいだけでも なく
みらい までも かんがえて
れきし ごと どうにか せにゃ ならん ちゅー こと なんぢゃないんですかねぇ

ま 
むせきにん な しがない ぬいぐるみ の たわごと ですけどね

« おりんぴっく | Singing In the Park [HotDog Live ]に出演! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/181

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35