中止のお知らせ

8月20日(金) タワーホール船堀・小ホールにて行われる事になっておりました、
『Makorin with WareHouse』 は、主催者の都合により、中止になりました。
予定されていた方々、、申し訳有りません。
また、近いうちに、この組み合わせは実現できたらと思っています!

主催の方からのコメントです。

***************************************************
お 詫 び
高瀬様及びファンの方々へ 

高瀬麻里子様のHP上、及び高瀬様のライヴにて配布したチラシにおいて告知させていただきました、8月20日(金)のライヴ(場所:ニュースタート行徳センター)ですが、主催者側の諸般の都合により中止とさせていただくこととなりました。
この度、高瀬麻里子様には、大変なご迷惑をお掛けしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
またお楽しみにされていたファンの皆様にも、このような事態になってしまったことを、謹んでお詫び申し上げます。
            主催者:NPO法人ニュースタート事務局
                お問合せ:Tel 047-307-3676

« Singing In the Park Live **2004 Summer** | おりんぴっく »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/179

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35