発熱

久々に熱なんぞ出して、1日寝ていたら、
こころなしか、身体がすっきりとして気持ちいい。
なにかと貯えようとする季節と性別と年令と、、、
身体が注意信号を出すと、熱が出るのかな、私の身体って。
札幌に行くと必ず熱を出していたのも、そのせいなのか?
だとすれば、なんと、デキた身体なのだ!?かんどう。

熱を発しながらのサッカー観戦、、
昨日の試合は解説者も「ヒヤッとしました〜」の連発。
発熱状態の私は、ひやっとするたびに、熱が上がり、顔が真っ赤になって、時々鏡を見ては笑ってしまった。
ダルさを楽しむなんて、大健康な証拠だね〜、おめでたいねぇあんた。

とりあえず勝ったから、よかった〜〜〜〜と思いつつ、興奮さめやらぬこの発熱状態、いっそこのまま、ちょっとグビっとやって熱をどんどん出して寝よう!
という作戦が良かったのか悪かったのか、、

朝、熱はちゃんと下がっていた。ので、よしとしよう。

« 模様替え | すっかり はる »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/141

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35