すっかり はる

ひさびさ たぁにっき なぬだ
こんなに かいてなかったのか
でも とくに はんせい は しませんよ
はんせいなんて したことない

それにしても すっかり はる ですなぁ
ひなたぼっこ にも きあいが はいります

てるてるかぞく に はまっている という おはなしを しましたよね
いやぁ これまた ちゃんと かかさず みています

まこりん は てーまきょく の ぶるぅすかいぶるぅ を
ちゃくめろ だうんろーど しました
ですから それ が めざましとして なりわたる 8ぢ13ふん
その にふんご 8ぢ15ふん
ほんらい の てーまきょく が はじまる ってな あさ さ

うえはらたかこ の きゃすてぃんぐ について しんぱいしていた
しかしながら これは どぉやら ぼくの まちがい
すみません うえはら さん
おたく ほんま ぴったしですわぁ

でも ぶるぅらいとよこはま を うたうってことは
なつこはんは いしだあゆみ っちゅう ことかいな
ぢゃぁ はるこはん は だれやろ
おりんぴっく に でた そのころの すけーとせんしゅ て
あきこはん は らーめん はつめいした ひと たどれば わかりそぉやな
ふゆこはん は ぱんや か、、ぎょおさん いてるっちゅうねん!

それにしても よにん しまい とも
さいきん は みんぽぉ の こまーしゃる に まで ではって えらい にんきもん ですなぁ

ほぉら みてみぃ
ぼくが えぇっちゅぅもん は たいがい あたりますねん
わての おめ は たかい
だてに 30ねん ちかく ぬいぐるみ やってへんでぇ

(っと いうぐあいに
てるてる を みたあと いちぢかん くらいは すっかり かんさいべん に なります)

ほな よろしゅう おおきに ありがとさ〜んさんさんさ〜ん

« 発熱 | Singing In the Park 2004♪spring♪ ライブ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/142

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35